忍者ブログ
Admin*Write*Comment
9番街1丁目マンホール下
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反転で拍手お返事。
3/18
>猫谷さん
お返事遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
気づくのに遅れた事を後悔する程小躍り中です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`)
ポニータ、気に入ってくださったようでうれしいです♪
この子は噂のツンデレらしいですぜ、猫谷さん!
夜道で背後を執拗に振り返ってみる、そんな長月でした。
ぜひぜひ、またいらしてくださいませ!ではでは~!

昨日気づいてあわてて日記作ったなんて言えやしません。
あらかじめ用意しておくもんだと、よーく学びました…おおう・・・
そういえば娘僕でちょこっと描かせて頂いたりしたんですが、どのタイミングでリンクしようか迷います。
次の更新の時にでも乗せますかね。

ポケ関係のSNSなんかにも参加してみたいとは思うんですが、これがなかなか。
自分のペースがゆっくり過ぎて話題に置いてかれまくりなのが容易く想像できます。困ったものです。

関係ないですが、オリトレでリンクつない出ない所はヒトツのおとんとおかんです。
色々やんちゃしてたらしい。
ヒトツの憧れのポケモンはとーちゃんのフライゴンと言う設定。
幼児の頃フライゴンに遊んでもらっていたとかそういうのを描けたら…いいな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんはー!
碧羽 2008/03/23(Sun)23:53:02 編集
こんばんは長月さん!
WEB拍手からコメントさせていただいていたのですが、
エラーが出たためにこちらから失礼いたします><
更新お疲れさまでした^^*
かわいらしいお子様方に癒されつつ
コリンクマニアな私にはリンカァさんがかわいくてかわいくてたまらないです!
不幸属性も大好きです・・・!(コラ
エトラさんとルッコラさんとの絡みもとても仲間ならではでステキです^^*
キャロルさんも面倒見が良くて頼りになりステキでございます!
これからも更新楽しみにしております(^u^*
  • こんばんわどうもでーす!
長月一 2008/03/31(Mon)16:29:19 編集
いらっしゃいませ碧羽さーん!
あららら、WEB拍手エラー出てしまいましたか。
ちょっと見てみますね~

ありがとうございます!
リンカァは根っからの不幸属性です(笑)
む、報われることもあるんですよ!本当ですよ!
またその辺も踏まえて、手持ち内のお話でも描けたらなあと思ってます。
それでは有難うございました!コメント頂けて長月大興奮でした!(*゚∀゚)=3
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日記
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[03/31 長月一]
[03/23 碧羽]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
長月一
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 9番街1丁目マンホール下 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]